忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は息抜きDay !!

誰だって凹んだり、イライラしたり、疲れちゃってたり…etc
ちょっとブルーな日もあるよね。


そんな時ここに行けば、元気出るかもよっ( ´艸`)
 
PR
暑くて食欲が減退中な中、食べれるモノ発見。
ローソンのサラダサンド(サルサミート)にハマりちゅ。

夜食べよかなと思って冷蔵庫で保存しといたんだ。
さっき一口食べたら、サクサクッ・・・
???

冷蔵庫の一番上に入れておいたら、凍ってたし(*´;ェ;`*)

諦めてまた冷蔵庫に戻してみた。
今度は一番下にしてみたけど、後で食べれるかな?無理とは思いつつtt

たぶん冷蔵庫の冷え冷え度を強にしてあるから、
冷え過ぎちゃうのかな~。
ってゆっても、ビール入れてあるから強にしたいのだよ><
キンキンに冷えたのがおいしいからね!( ´艸`)

てことで、お先にビール頂きまっしゅw 乾杯^^
お菓子は、ナイと生けてけない人ではなく
たまに思い付いて買う感じ。

めずらしくリピしたお菓子が今家にありまする。

しみチョココーン 塩キャラメルミルク味。

ローソンの105yen シリーズのお菓子でうs。
ギンビスのしみこみコーンシリーズ。

あともう少しリピしそうな予感^^

塩キャラメルとか塩バニラ系とか最近多いよね~w



さて。音楽ネタはMichael Jackson !
感染すると、金のゴーレムになり

最期は崩れて死んでしまう。

全く新しい 『 金ゴレウィルス 』

感染を避けようと、逃げ惑う人々。



あのビルへ逃げ込めば、安全!
先月、他界してしまった Michael Jackson をちょこっと。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/31 ちぇりこ]
[07/31 どる]
[07/31 ちぇりこ]
[07/30 せん]
[07/17 ちぇりこ]
リンク
Copyright(c) Cherry & Co. All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]